

突然ですが・・・/お知らせ

突然ですが・・・/お知らせ 
羽田空港にて

突然,人事当局から異動の辞令が下った.
行き先は,何と・・・
                 
札幌!

前回の札幌異動で,二度と行くことはないだろうと思っていた札幌. 
望外の喜びだ.

というわけで,じょばんにが再び北海道に上陸します.
今度は,新たに何を食べようかと想い悩んでいますが,とりあえず前回の続きを・・・

札幌の皆さん,また,よろしくお願いします.

                                            じょばんに

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪

タイトル・・・これでいいですよね♪

またじょばんにさんの札幌ラーメンレポが見られると思うとホント嬉しい限りです(^^)
6月中には異動でしょうか、いやーちょっと興奮しております(^_^;)

お待ちしております!
今日は勝手に1人祝杯あげさせていただきますね(笑)

お待ち申しあげております。

まさに青天の霹靂ですね!
最後の北海道出張からもすでに何件も新店がオープンしていますよ。
また北海道のレポ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また札幌のレポートが見られるんですね!
じょばんにさんの評価は大変信頼していますので
嬉しいです!

楽しみです!

東京のディープなお店のレポもとても楽しく読ませていただいており、それが無くなってしまうのは少し残念ですが・・・。
それでもやはりじょばんにさんの札幌ラーメンレポが再開するかと思うとワクワクします(^^)
楽しみにしております!

お帰りなさい(^ ^)

お久しぶりです。
札幌にも新店、新メニューが沢山出ています。
じょばんにさんのレポ楽しみにしてますね♪

おかえりなさい

新規店も出来てますので
レポート楽しみに待ってます

嬉しいです♪

一緒にラーメン食べましょう♪
おかえりなさーーーい(^^)

>のぶさん,stcさん,こども課長さん,Xさん,ekopunchSATOさん,マンボウさん,マイクさん,たかさん,ゆりちゃん

皆さん,本当にありがとうございます.
忘れられていなかったんだなあと思うと感激です.
どうやら仕事が忙しそうで,満足に食べ歩きができるかどうか分かりませんが,よろしくお願いします.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>新太郎さん
お久しぶりです.
情報提供ありがとうございます.

つたないブログですが
帰ってきてもらって めちゃうれしーです
のすたる もう 最高で

これからも楽しみです

>shin さん

ありがとうございます.
これからもよろしくお願いします.

羨ましい限りです

ご無沙汰しています。
久しぶりにゆっくりブログを見ていたら
あらら!札幌に移動とか。
羨ましい限りです。
これからは、ジョバンニさんのブログで
北海道のラーメンをエアー味見します。

>粋人さん

お久しぶりです,
お元気でしょうか.
粋人さんも沖縄ライフを満喫されているようで何よりです.

幸運にも再び札幌勤務となったことはいいのですが,この2年間のうちに札幌のラーメン情勢が大きく変わったようで,ついて行けない状態です.
まあ,ボチボチとやって行こうと思っています.
早々のお帰りをお待ちしています.
月と星と妖精ダスト
食歩記/about

じょばんに

Author:じょばんに
シンプルライフをめざして
- for simple life -
ラーメン,カレーライス,かつ丼など,思い出深い昔懐かしい大衆食をさがして食べ歩きます.

食歩記/最新情報
食歩記/地域別
食歩記/シリーズ

名古屋/名古屋めし 名古屋/ノスタルジック系ラーメン 札幌/ノスタルジック系ラーメン 札幌/狸小路編 札幌/村中系ラーメン 札幌/二郎インスパイア系ラーメン 

全記事表示

全ての記事を表示する

食歩記/ブログ内検索
食歩記/最近のコメント
食歩記/最近のトラックバック
