スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満龍/札幌

みそラーメン\700(ラーメン横丁店) ★ 

満龍/札幌

何ともコメントのしようすのないラーメンだ.

西山の玉子麺はいいのだが,スープがひどい.
旨みもコクもない味噌汁に,大量の化調をぶち込んだような味だ.
後味が極めて悪い.

具もこれといって評価すべきものはない.

たまたまブレたのかどうかは分からないが,このラーメンを食べた観光客の嘆きの声が聞こえそうだ.
(2008/4)

満龍 ラーメン横丁店 札幌市中央区南5条西3丁目8(元祖札幌ラーメン横丁)

満龍/札幌

創業1971年(昭和46年).
札幌市内に数店の直営店を持つほか,関東地方でFC展開している.
(2008/4)

コメントの投稿

非公開コメント

 お怒りごもっとも。昔からラーメン横丁で続いているお店は似たり寄ったり。昔の味のまま。
 でも、30年くらい前は、飲んだ後にどのお店も混んでいて、並んで食べたものです。信じられないでしょうが。
 美味しいお店がどんどん増えてきたからなのでしょうか・・・・。

いやはやまいりました.
ラーメン横丁全体の問題というよりは,この店特有の問題でしょう.
本州から来たそれなりのラヲタさんが食べようものなら,横丁は,対外的には札幌ラーメンの看板だけに,大問題」に発展?するかもしれません.

月と星と妖精ダスト
食歩記/about

じょばんに

Author:じょばんに
シンプルライフをめざして
- for simple life -
ラーメン,カレーライス,かつ丼など,思い出深い昔懐かしい大衆食をさがして食べ歩きます.

食歩記/最新情報
食歩記/地域別
食歩記/シリーズ

名古屋/名古屋めし 名古屋/ノスタルジック系ラーメン 札幌/ノスタルジック系ラーメン 札幌/狸小路編 札幌/村中系ラーメン 札幌/二郎インスパイア系ラーメン 

全記事表示

全ての記事を表示する

食歩記/ブログ内検索
食歩記/最近のコメント
食歩記/最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。